new nail゚+.(・∀・)゚+.゚ | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

{9F9506B0-8C56-46BA-8B80-670500D37233}



クリア×ネイビーの太フレンチですキラキラ



今回は春っぽい色にしようと思ってたけど結局無難な色に落ち着きましたあせる



いつもと違うのは1本だけストーンを敷いたところ宝石白キラキラ宝石白キラキラ



普段地味な私からしたらコレが精一杯の盛り具合いですあせるあせる



お写真を撮ってもらったけどまだいただけてないのでとりあえず自撮りで携帯キラキラ



手に持ってるのは先日クラッチバッグを作っていただいたお友だちにお願いしたカードケースサイズのミニポーチです音譜



(クラッチバッグの記事→)



撮り方のお見本はアクセ作家のお友だちから拝借してべーっだ!あせるあせる



何気に指が短く豚足状態なのでコレを撮るのに手ごとつりそうになったことは言うまでもないです