【HM】CP×ボールネックレス 色違い゚+.(・∀・)゚+.゚ | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

{FC0C2D25-1F11-4A3B-BDEB-6234CDC60895:01}



お友だちの作家ママさんに教えてもらって作りましたキラキラ



今回は金具付きのチェーンじゃなくて金具とチェーン別々に用意しましたひらめき電球



!?ショック! やっぱりありえへんミスをしましてあせる



チェーンに留め金具を付けるのにこんな感じになりましてあせる



{B62691B9-8B87-4FC3-A72A-0BEFF0523D72:01}



ネックレスってこんなんやったっけ!? ってLINEするとDASH!



《赤矢印の金具付けるのが逆!!》 と言われました叫び



お友だちもまさかこんな間違いをするとは思ってなかったみたいでビックリしてました



このあとちゃんと直しましたよ



{9833CADC-133E-4597-BC4A-DF48DC0C1527:01}



私の不器用さ&理解力の無さって・・・ダウンダウン