今日は母の日のはず(・ω・;) | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

はい、今日は母の日のはずですキラキラ



先日虎子が ママの絵を描いたよ~ニコニコ音譜 と幼稚園での作品を持って帰ってきましたひらめき電球



{5B7349E4-49E5-42E4-A2C3-515AC026F657:01}



お化粧してお耳にイヤリングも付けたニコニコ音譜 とルンルンに話してくれましたがあせる



どう見ても中途半端に女装したオッサンにしか見えませんガーン



でも虎子の頑張りを踏みにじるわけにもいかないのでとりあえずありがとうは言いましたが汗



ママ、最近年のせいか毛量減ってきたけどこんなに頭薄いかはてなマークはてなマーク



と聞いてしまいました汗



そしたらひらめき電球



ちゃんとメガネも描いたからいいやんかニコニコ合格



と的外れな答えが返ってきたのでそれ以上この絵については触れないでおきました汗汗汗汗



いつもお弁当作ってくれてありがとうニコニコ音譜 も言ってくれましたが絵の破壊力が凄すぎて感謝の言葉も心に入らず



相変わらず絵心のない娘・・・ダウンダウンダウン



いや、娘には私がこう見えているのかもしれない