ピータッチ買いました゚+.(・∀・)゚+.゚ | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

これまでラベリングはマステや名前シールに書いて貼り付けていましたがやっと買いましたキラキラ




{BD8AFC6D-E2B9-4724-B101-F6BA236A17CC:01}



ラベルライターの「ピータッチ」ですニコニコ



機械オンチ極まりない私はあれこれ機能が付いた高価なラベルライターは使い切れないのでガーン



操作がカンタンで手頃な価格のこれにしましたひらめき電球



本体の色がグレーがあってそっちがよかったけどピンクの方がナゼか安かったのでケチりましたあせるあせる



いざ手にすると次はいろんなテープを揃えたくなりますアップアップ



これから子どもたちを寝かしつけながらネット徘徊してテープを探したいと思いますDASH!DASH!