今回、 | ☆ぱぱ日記☆

☆ぱぱ日記☆

のんびり更新していくんで
きままによろしくです(^_^ゞ


みなさんこんばんは!


見てくれてどうもありがとうございます‼




今回の更新は、


僕の学祭のことを書こうかと、


まだ1日目ですけどww




開会式の後にライブしました


多い時で250人は超えてたそうです




タレント枠では、


吉本芸人さんに来てもらいました


4組来たんですが一番人気だったのは、


さきちゃんですね!


皆が知ってるあのさきちゃんです!




そのあとは○×ゲームして終わったんですよ


なんかこうきいたら早いですけど


終わったのが18時前後なんですよ


地味に長かったですよw




明日も学祭なんで楽しんできます


では、また更新します!


最後までありがとうございました‼