ラッキーなの?
どうもしょくぱんです。

本日も仕事です。

朝から埼玉方面に仕事で行きました。
帰りにコンビニに寄ったら変わったものを見つけました。


フリスクのラッキーケースです。福を招く招き猫がプリントされています。確かミンティアは昔の版画のプリントが限定でされてた気がしますが、こちらはラッキーな招き猫というわけで、運気が大事な仕事…なんかいい事ないかと買ってみました。


あとは水分補給にこちらを買ってみました。
がぶ飲みのソルティライチスパークリング!!またソルティライチ!毎夏飲んでます…だって美味くて水分補給とミネラル補給出来るんだもん(-_-;)

美味かったからまた買います。

暑いけど頑張ろー!!!

それではまた次回更新まで!