また雪が降ったね…。
どうもしょくぱんです。

本日は仕事明けでございます。用事があったのでちょいと出かけることに…不要不急なら出かけなくて…いいえ、急用です。

仕事でちょいと事件に巻き込まれ、被害届を出すために新宿へ…。正直明けの日は寝ていたい。


副都心線で東新宿までダイレクトアクセス!成増から地下鉄で乗り換え無し!便利です。

で、用事があったのが歌舞伎町なので…ちょっとだけ飲んで帰ることにしました。


歌舞伎町といえばこの建物の名前、よく聞きますよねぇ〜?


風林会館です!よく歌舞伎町の目印となったりするのがこれ…区役所通りの中心に位置してるため、タクシーでの目印としても利用されます。

ちょっと飲むくらいがガッツリ飲んでしまいました。あーバカですねぇ〜。


締めに煮干ラーメンを食べて帰ることに…この時にはベロベロになっていて、終電も逃していました。
しじみラーメンが食いたかったけど、ラーメン屋探してる時にキャッチがしつこかったのでそそくさと入ったのが煮干ラーメンでした。まぁ歌舞伎町にしじみラーメンあるかも知らないし…あれは大阪で食うもんなのかな?

あ〜、酔った体に染みるぜぇ〜…めちゃくちゃ美味かった、煮干しがガツンと効いたラーメンで飲んだ後に食べるようではないか…?というくらい体に染みる味です。

お値段はちょい高めでしたけど…。

それではまた次回更新まで!