{CBAAADB1-49FE-49C4-ADC9-B76D9B99E6A6}

久しぶりに嫁子供を連れ立ってのエギング。あの方達がイヤだけど、そもそも日中ならば関係ないですよね(笑)

ポイントはどこもかしこも人だらけ。釣れているから…と言うよりも天気が良いからってトコでしょう、BBQのいい匂いと、イカが全くあがっていない状況が、行く末を案じております(笑)

しかしながら、試しにやってみると立て続けに2ハイ、子供にタナを指示してやらせるとこちらもアッサリと釣る。皆さん表層にいると思っていないようで( ̄□ ̄;)

そんなこんなであとは接待の合間に少し釣りましたが、66ハイと満足していただけたようで、あの方達が来る前に撤収です。

捌いてて思いましたが、こちらのイカは虫が多い…