{F3CAB61C-74FE-4904-AA60-A0A345A14FBC}

{6C31BFE5-3456-474F-808F-436213D3AE86}

{35F593FE-9F4A-45AC-959D-4A1B270F779B}

さて、今期ワカサギ最終戦は相も変わらずSPK。

かつては私も数釣り至上主義な所があって、カチカチと釣った数を数え抜いた、抜かれたなど一喜一憂。テントに篭りひたすらに釣っていたものですが、今はそのスタイルがガラっと変わりまして…

魚はソコソコあれば良し、その日の自然を感じるというか、せっかく景色の良い場所で釣りをしてるのにテントに篭るのは実にもったいない。

この日も、凡そ満足し時計を見るとまだ10時過ぎ(゚ω゚;A)

珍しくテント内で食事を摂り、外に出てゴロリと転がり空を見上げ、雪を感じる。

何て言うか、自然と一体化したかの様な感覚?これが自分的には結構好きですね。

さて、自然も楽しみながら魚を100づつ袋詰め。キリ良く200、丁度お昼で今期のワカサギ、御仕舞です。


…帰りの坂だけは楽しめませんでした笑


さぁ、ヤリイカ早よ(・∀・)