{13BBA956-00C5-42A3-B8D7-10DE619C8842}

{39AE9552-2D4A-46AB-8838-C85EEF762B8D}

朝の暗いウチ、まずは『美』くしい港から開始するも、なんだか反応薄。横風もキツイので、『古』い港の突堤で再開。

うん、いますいます。

1.5Bに1.2スッテでまず40、そこからのレンジキープ程度のシャクリでバシバシとノッてきますが、少し距離が遠いので手返しは悪いです。
(後半はチョイ投げでも釣れてたのでこれから爆かな?)

風も爆風なので後半は1.8Bに変えましたが、とたんにスッテにしか掛からなくなります(゚ω゚;A)

んで、ゴンっと一気に糸フケごともってかれ何事かと思ったらマイカ。良いサイズ。

流石にジェットが強力です。

12時半までやって、今日も3ケタ達成です。