前々回、爆風&高波。



前回、爆風&高波&雨。



8月19日
12:30~17:00


爆風&高波…



海神様へ。


そんなに私の事がおキライですか?




っと、思わず神に愚痴る程に、相変わらずのシケ。



神威岬周辺まで行ければ間違いなく釣れる状況なのに、シケ。。。



ハハ、もう慣れたし…(泣)




photo:01







前浜で開始したとたんに、アブラコ。



まっ黄っ黄の。



移動後、同乗の北都のせんちょさん、




バシバシバシゴンっと1本目。



ハイピッチでのHITは見ていて気持ちいいですねー(^-^)/



さらに、船長、今日で3日連続ジギングのMr九満氏がダブルHITでもう心臓バクバク(~_~;)





取り残された~~~~(>_<)










ゴンっ








とな(笑)




あぶね(^_^;)




イナダだけど、ボウズ逃れ。




しっかし、反応が薄い。



魚探が見える位置でやっていたが、まるで何も映りゃしねぇのな(ーー;)



風は強くなる一方だし、こりゃ早上がりかな~なんて思った16時過ぎ。




クソ早い潮に140gのジグを思いっきり流し、海底を這うオオナゴをイメージしたジャーク中にガツっとHIT。



イメージ通りにHITした瞬間て、最高に気持ちいいです。


ルアーフィッシングの醍醐味ですよねo(^▽^)o



サイズは…(泣)



んで限界の17時逃走~。


photo:02




まな板のブリ。



1本はMr九満氏へお裾分け。




とりあえず竿頭は取れたけど、なんだか消化不良っス。




iPhoneからの投稿