悪い夢をみました。


7月28日
15:00~19:00
来岸漁港 ◯◯丸


この日は仕事してたんですがね。


この日出撃予定のタイさん、何やらシケで出港できずに、夕マズメ一発勝負だからおいで~と。


そして、タイさん、ついに呪縛から開放され、私もバイトはあったもののアワセた瞬間にベールが何故かパカーンと(笑)まぁ、バラしますよね。


散々罵られ…


帰港中も罵られ…


帰港後も罵られ…


ふと、気が付くと翌日9時…


あ~、焦った。


どうやら夢だったみたいです(笑)


何故か、PEラインが150m程減っていましたが、まぁ気のせい気のせい(爆)



んで日曜日。


潮祭り参戦の為、場所取りも兼ね厩岸壁へ。


photo:01





娘はニュータックルを一時も離さず。


離したと思ったら、海へ(笑)


690円だし、別にイイんですがね。


まぁ、沈んで行かないし(笑)


回収すると、ハゼの外道としては大型と呼べる30cm程のアブラコが…


きっと、強いヒキにビックリして竿を離しちゃったか…


2才にして、アブラコの狂暴性を体験しやがったか。


その後、焼肉を食べていると、


ビコビコ、ビコビコー!!



と、三脚に立ててあるロッドを指指す娘。


ビコビコって(^_^;) と、ロッドを見ると…


アタットルガナ♪(´ε` )



巻け巻け~!



ひたすらにぎこちない手つきでリールを巻く様は非常にコミカルで笑わしてもらいましたが、きっちりとクロガシラが付いてマスガナ(((o(*゚▽゚*)o)))



2才児にして1人で魚釣りやがったのにはサスガにビックリ(笑)



満足顔で花火見とりました。

photo:02




photo:03




んー、来年辺り、ブリでも釣らせてみるか(笑)


子供の成長の早さ驚かされた一日でしたとさ。






まぁ、アレですよ。


そんな良き日の前日に散々罵られるワケないですよね。


やっぱアレは夢だったんだ。


激しい揺れで体には異常に力が入って未だに筋肉痛ですが、きっと気のせいなんだ(笑)


おしまい。



iPhoneからの投稿