7月15日
5:00~12:00
日司漁港 NANA2

すっかり更新したつもりだったのですがね(^_^;)

去る6月24日に今季第2戦に行ったんです。

まぁ、行った事自体忘れてしまいたくなるほどの釣果だったのでね(^_^;)


てなワケで今季第3戦目は、数日前から安定して釣れている為、期待度MAXでの出港です。

タイさん、ダイワのおじさんも付き合ってくれて、

ボウズでも

みんなでハゲれば

怖くない?


(笑)


photo:01




まず、最初のポイントでタイさんいきなりやらかします。

photo:02




またですか?(笑)


てか、まだいるんですねぇ💦


6時半頃。

なんだかパッとしない状況に、トイレにもたれ掛かり、船べりに片足を上げてのダラけきったジャーク中。


スカッ、

とか、

コツッ、

とか、

あん?


と思った瞬間…







ズンっと、開戦を告げる号砲が(笑)


久しぶりの感触にもう昇天してしまいそうです。


ふと振り返るとダイワのおじさんが。


さらに船首の方と、トリプルヒット👀


やっと釣れた今季1本目は、

photo:03




血抜き後の自宅計測で6.9kg


満足サイズではないが、今季初物o(^▽^)o


その後、長~い沈黙が(笑)


あっち行ったりこっち行ったり。


周りにいたプレジャーも、気づけば皆幌武意沖にいるあの船のコバンザメと化し(笑)


またまたダラけきったジャーク中にいきなりドスンとキター♪(´ε` )


おチビちゃんのようで、楽しみながらの今季2本目ニコニコ


満足気分で一服しながら人の釣りを見ていると…


グニャリ


ズガン



バイトから合わせまで丸見え(笑)

photo:04




またもグッドサイズをゲットしておりました。


後半は風も無く、波も無く、潮も弱くと三重苦で全く釣れる気配も無く、そのまま帰港

photo:05




あー楽しかったにひひ


タイさんは残念ながらバイトのみだったようですが、数日前に1本ゲットしているようだし、今日くらいは花を持たせてもらいましょ(笑)


あー、早くブリ釣りたいアップ


中毒症状の再発です(笑)






iPhoneからの投稿