photo:01



6月16日
15:00~17:30

この日は仕事で翌日の予報も良くない事から、今週も釣りはムリだなぁなんて思ってたのですが、急遽12時で仕事が終わり、タイさんのトコロに遊びに行くと、

『苫小牧と渓流どっちがいい?』

って(笑)


たまにはボートロックでデカソイもいいなぁと思ったが、風強いし…


んで、こんな時間から入渓(^^;;







アタリなんて一切ナシ(笑)


人生2度目の渓流釣り。こんな状況での対処法なんて知る由も無いので、『
ヘタな鉄砲数打ちゃアタる』作戦でひたすらにラン&ガン…


あ、エサ釣りですがね(笑)


んで、流れの強いエリアでようやく

photo:02




うわーきれーぃさすが渓魚…





て、ウグイじゃん( ̄▽ ̄)


ま、全てリリースするつもりだったのでOK。ナイスファイトを堪能できました。






photo:03




アニキ~!!

根がかり外れました?(笑)


その後、同じポイントでウグイと遊んでいると…


photo:04




外道…じゃないあせる

ようやく本命o(^▽^)o





場所が良いのか時間が良いのか、同じ場所でウグイ4ヤマメ3と、渋いながらも釣ることができ、満足の17時30ヤメ。


アニキもタイさんもヤマメの顔を拝めて良かった良かったニコニコ


さて、来週はジギングの予定だが、

ブリ…







来るんだべか!?


iPhoneからの投稿