前回のワカサギですっかり「釣り」の楽しさを思い出したウチの嫁さん。





1月29日、相変わらずくしゃみ、鼻水がものすごく、鼻セレブを持ってしても擦り切れんばかりの勢いである。





先週、娘が急病で(胃腸炎でした)病院へ行った時にオミヤゲをもらったようで、イマイチ体調不良の私に「ムチ」を打ち、またもや接待ワカサギ(笑)





11時半に佐藤水産に到着しましたが、何故か皆さん狭いエリアに密集してテントを設営してるが、少し離れた位置で12時釣り開始~アップ











「ずごごごごん」















雷であるガーン















急いで補強ペグを打つも幸い強風に遭遇せずに天候回復。





早々に入れ食いタイムに当たる。




釣れるまでやめねぇからだっ-20120129124031.jpg





ダブル、トリプルと数を伸ばすも、あっという間に無反応タイムへ。





その後、ず~~っとポツポツポツポツポツポツポツポツガーン





そもそも開始時間がアレなので数釣りには期待してませんが、せめて入れ食いタイム2~3回はほしいですね。





結局、16時のサイレンにて撤収です。





釣れるまでやめねぇからだっ-20120130000650.jpg





4時間二人で140。





毎度の事ですが、しょぼいですねダウン





ウチでは全て頭、内蔵を除去するので、ラクといえばラクですが…





来週こそは本気ワカサギ行きたいっスにひひ





そういえば、今季から電動を導入したのですが、イイですねキラキラ





茨戸に電動は不要…と考えてましたが、3M以深だと圧倒的にイイです。水深カウンターで、タナを逐一確認できるのもグッドニコニコオススメです。






後は手バネを…




作るか(笑)