前記事で書きましたが、


苫小牧へと向かう道中、セブンイレブンのフレンチドックが食べたくなり、ちょいと寄り道した時の1コマ。




店「一枚どーぞビックリマーク






あぁ、満月満月満月円以上お買い上げで1枚の、アレね…






適当に一枚引いて、ロクに見もせずにクリスマスケーキのチラシをチラ見してたんですね。






会計が終わった直後、







店「あっ、今引き換えますか」







(あ、なんか当たったの!?ふーん)







私「ハイ、お願いします」







何やら脚立を持ち出してゴソゴソ…








(準備してね~のかよあせるこっちゃ急いでんだよ…)







店「お待たせしました~」








と、大箱を私の目の前に…









(うぉいあせる箱からだしてもいね~のかショック!こっちゃ急いでんだよ早くしてくれよ…)










店「袋に入れますか」










(おいおい怪物くんのマスコットかなんかだろがわざわざ袋に入れる程のモンじゃないだろ…てか、こっちゃ急いでんだよ…)










私「イヤ、いいです」











店「ハイ、ドーゾ」










!?










これ、全部!?












釣れるまでやめねぇからだっ-20111125234926.jpg











店「各店舗5個の、大当たりですよ晴れ











だとさあせる










運がいいのか悪いのか…







嬉しいのか悲しいのかシラー









ただ一つ言えるのは、










その日の釣りは、大した事がなかったぞ、と。