昨日釣ったイナダ。



クーラーボックスにしまう前に並べて水切りしてたんですね。



1本だけ、妙に黄色が強いと言うか、汚い感じ。


目玉の白い部分まで、うっすらと黄色。



その他のイナダは白眼クッキリ目



その時はそれほど気にしていたワケではないんですがガーン



解体中に違和感が…



釣れるまでやめねぇからだっ-20111010194840.jpg



ケータイ画像なので不鮮明ですが、微妙に丸いような……



反対側も確認しましたが、やはり丸いガーン



…ヒラマサ!?



いやいやヒラマサならばもっと丸いだろうし…



でも他の二匹は角張ってるし…



見たことないのでわかりませんあせる



まぁ、9割9分イナダなんでしょうけど、かなりドキッとしましたわ(笑)



魚の世界にも、ドッチだかわからないヤツっているもんですね(^_^;)



あ、わからないのは私だけか(笑)








いつもお世話になっているネットショップです。良かったら覗いてみてくださいパー