ようやく迎えた釣りに行ける週末…

雨


DASH!


シケ波


orz…ショック!


よほど日頃の行いが良いのでしょうね(泣)


さて、先月の超激務を終えた給料日¥

機嫌を良くした嫁さんは私に臨時ボーナスをくれた為、何を買おうかと思案しておりましたが、こんな機会でもないと自分の中では買いたくないもの、クーラーボックスの購入に踏み切りましたチョキ
これまで使用していたのは、イグルーのサイコロの様な形状のヤツ。

保冷力に不満はありませんが、いかんせん小さい…

容量だけはいっちょまえですが、短すぎてブリ入らんし…あせる

てなワケで、横長タイプが欲しかったのですが、イグルーでも曲げれば入る&邪魔との理由から、お蔵入りしてましたが、やはりあったほうが何かと便利だし…

いろいろ調べましたが、
ホリデーランドは保冷力や耐久性に不満だらけなので却下ダウン

秀和ビッグレジャーはフタ外せない&キャスターナシなのでこれも却下ダウン
やはりダイワ、シマノの二強から選ぶことに。

トランク大将がやはり無難でしょうが、どうもあの閉めにくいフタが気に入らず却下ダウン

て事で、コレ。



釣れるまでやめねぇからだっ-20110904165756.jpg


一番下のランクのライトを購入し、土曜日に18㌔の氷を入れて保冷力の実験をしましたが、今朝見てみると、まだまだ残っておりましたチョキ

安いので十分でした音符