便秘、その後… | 卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

2006年秋「悪性卵巣腫瘍の疑い」と告げられ、治療→再発転移を幾度も繰り返す。
◆受けた治療:手術4回・化学療法5ライン・放射線1回・がんカテーテル治療15回
◆現在: リムパーザ錠服用中
♫ 卵巣がんと長~くお付き合いしている、現役患者です。

相変わらず、安定しない天気に翻弄されています

経験者の皆様はお分かりかと思いますが、つら〜い便秘は、直ぐに[スッキリ爽やか」にはなりませんよね。

私ざきも、未だ完治しておりません

田舎大学病院 → 田んぼ畑我が家 → 大都会で研修 → 田んぼ畑我が家 →ど田舎ラフ家

と関東地方を南北にぐるっと廻って来ています。

明日から、また出発点ラフ家からスタートランニングして《大都会東京から大阪新幹線前》となります

後ほど治療経緯ナドナドはUPするつもりですが、何分にも想定外の副作用の痺れが強く出ています

頭も痺れた…と思って下さいマセ〜〜

で、ど田舎のラフ家では主の白猫ラフが
      {70109E91-7056-48D9-8DAF-C0A376128BA4}

おおっどしたの?ラフさん。

ナニナニ…出演回数が少ないですと

      {C54DD104-5719-4B26-BB1E-A6272145B01D}

地味だけど、効くねぇその嫌がらせ

はい、じゃあ憩っているトコロの写真
{6AFB0FEA-AB3D-4FA4-A7AF-F1C167F1607C} ちがーう

あ、冗談だって〜〜❤︎ そのあしあとの先よww
{B386C000-2E12-41D4-81FE-A541D888E4FF}

あはは〜、ドコ隠してるの?

 

ごめん、ごめん。

では、凛々しいラフさんで
{EA7A2D91-F7AA-4DF4-B4DE-12750F2E1530}


   この視線の先には

{F5608CAE-2220-45E0-B5AE-BAA4613B2F36}

お煎餅デスね。

ん? この行動は

猫はしないでしょ。

普通は多分、ワンちゃんの行動よね

あーあ、とうとうラフは猫辞めたのか

と笑っていたら
{9B609C2F-E0C9-4A9D-A4E5-860B03ECE375}

ええっ

『ブラシして確かめよ』とな

ハイハイ、どうせ私は居候っすよ〜
{AC0E89A3-1A41-4A05-BFC0-06E720683193}
この威張った顔が…↓


{7DE214C1-DDD8-48F6-A505-0B3730CE2E79}

なりましたので、お猫様でございますね


と、肩身の狭い生き物となっています。

明日は主治医の診察日で「報告 兼 血液検査」をして来ます。

で田んぼ畑市でゴソゴソ動いて火曜日には出発します。

16日入院→17日治療 …そして副作用の収まる火曜日迄

入院させて頂く予定です

だって、歩けなくなったんです

コレは10年前に出た症状❗️

やはりプラチナにメチャメチャ弱いんです、わ・た・し

幸運と受け止めて、病院で隠遁生活して来ます

では皆様、呉々も体調管理と便秘に注意しましょうね

{6A42E65A-4FAD-47F0-BB30-20C2FB6A8A21}

ホンモノの田舎は、駅前の紅葉も鮮やかデスよ❤︎