「ラ・フランス・ミィ」のこの頃 | 卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

2006年秋「悪性卵巣腫瘍の疑い」と告げられ、治療→再発転移を幾度も繰り返す。
◆受けた治療:手術4回・化学療法5ライン・放射線1回・がんカテーテル治療15回
◆現在: リムパーザ錠服用中
♫ 卵巣がんと長~くお付き合いしている、現役患者です。


ラフが箱入り娘(ゲージ)になって、はや2週間すぎt

未だわんにゃんホテルの、長期滞在猫になっています。

もはや “慣れきってお局様レベル”の古株でしたわ

{0163D0BE-332E-437A-B1A7-1D09FA144057}
       にゃー あらま!おいで

おお、ラフや。ナニ~耳

(ちっちゃーい声で)「わたくし、姫猫・で・す・の・よ」

はぁッ「局」でないって⁉️

    OKそうそう


なになに?
姫猫はどこに行っても。腐っても鯛ですと


そして“ゲージ生活も、なかなかよろしい”だと~

ラフやハッもしやオマエ…

お姉さん達に『にゃにゃッ』て愛嬌して、ナデナデしてもらってるから居心地いいのかぃ!?

ほーんとオマエってさ、猫かぶり得意だよねぇ

dr先生も

「ラフちゃんは人懐っこくて大人しい猫ちゃんだから、あまりストレスにはなっていないようですよ」

とニコニコして褒めたし

毎日狭い空間に居ても
「人の気配があるから安心~」
「お水とお食事はキチンと頂ける」
と、結構満足ってことか

ゲンキンなヤツ…

{CCC5D727-385B-4271-B8AA-7364D6E30EB0}

まあね、傷口も小さくなってきているからここに居て大正解だよ、うん。

コレ見て見て左下矢印

{0525BB47-EA6B-4F71-A851-372A5BBFED1A}

ラフさんが留守になってからは鳥の自然界は平和が来た模様でサ、

なんとツバメさん虹が巣籠り始めているのよ。

白い生き物の気配が消えたら、早速偵察に来てたもんね

今じゃ巣ごもりしてるから、ヒナが無事巣立てるように祈ってマスおねがい

じゃあラフや、ここでゆっくり休んでいるんだよ。

ざきオバサンもお家に暫く帰るから、元気になったらまた遊ぼうね~チョキ

 ん“ぐーぱー”おテテするから、いっぱいナデナデして帰れって

はいはい。わたしゃ「ラフ姫さんのお世話係」デスからね

久しぶりに見た、シロイおテテの技を見せて貰いましょう



あはは、ラフって意外とお指が長いのネ

次はお外で遊ぼうね~