メリークリスマス🎅


クリスマスイブのクリスマスデブ。



こんばんわ!ジャッジメント翔です!














今日はクリスマスイベでした🎄





クリスマスなのに学校あったから学校終わってから向かいました(๑′ᴗ‵๑)




まあえりのサンタ姿可愛いんだろなーって思ってたけど




えりがでてきた瞬間可愛すぎて、一足先に除夜の鐘が鳴ったような感覚になりました。







ハッピーニューイヤー。。。





じゃなくて、



あー可愛いむり。やばってなりました。







女神とサンタのコラボ🎅🤶








最強!





この画像貼るために選択してるだけでにやにやしちまう。。。笑








久しぶりに散歩もしたよ🚶‍♂️!








夢の国って感じでした。




頭の中でジングルベルがジングルジングルしてました!





途中橋田さんっていうアイドルがライブしてたので2人で一緒に沸きました(๑′ᴗ‵๑)



えりに敵わないなと思いました。

次回のライブからは隣で一緒に沸いてくれたら心強いなとも思いました。






あっ


でもそしたら俺ステージじゃなくて横ずっとみてることになっちゃうわ、、、笑




倒れるどころじゃ済まなそうだね、、笑 










とりあえず橋田さん、コール料600万円明日の3時までに振り込みお願いします🤲

もしくはえりのトーク券600枚でもよし!


はい!笑笑




まーじ半端ないから、俺宇宙一幸せなクリスマスイブを過ごせたと思う。笑





えりありがとう(๑′ᴗ‵๑)!





大好きだ😘😘😘


とても幸せなクリスマスイブでした💓



30日楽しみだな(๑′ᴗ‵๑)





早くあいたいむり。




わずらってきたのでまたね。。。