おつかれした!


えりフォーエバーのジャッジメント翔です(๑′ᴗ‵๑)



今日はカラオケ大会でした🎤






えりの出番は2番目!







えりの歌声とかダンスが曲の感じに凄いあってて本当にかっこよかった(๑′ᴗ‵๑)








びゅてぃほーえんじえーる!



耳から離れません!


ステージ上のえりが本当に本当に愛しいくてやばかったです!




本当に楽しかったなあー!



えりの曲の予想は外してなくて良かった。笑



えりのステージ終わってからはロマモまでブラブラしてた。



ずっーーとえりのステージがいいいいい!!!





えりのソロライブキボンヌ(๑′ᴗ‵๑)








そんくらいえりのことが大好きなんですわ😘






なんか毎週会ってるのに交流すると照れちゃうんだよね。笑




これが恋だな(๑′ᴗ‵๑)




一生わずらいますよ!


大好きだから!





あーもうあいたい!!




帰りはちょろっとクライアント会。



えり大好きを連呼してるいつもの流れ。笑







あっというまに楽しい一日が終わっちゃいました😭


今日は本当に良いものを見れました!



えりお疲れ様(๑′ᴗ‵๑)




大好きだあああ!



明日からまた頑張ります(๑′ᴗ‵๑)




またね!