今日は三軒茶屋でイベでした!



10位おめでとうございます🎈









えり散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️




相変わらずの幸せなフォーエバータイムでした!!




可愛すぎる❤️





ダブル散歩だったんだけどスタバにいきました!!!


20分じゃなかなか何かするって難しいなああ😭




200分ください!!笑










飲み物は安定のえりと同じやつ!



安定すぎます(*ꆤ.̫ꆤ*)




あっとゆーまにラブリータイムは終わりました😭


沢山えりに癒されました❤️


色々にやにやしました!笑


えりありがとう😊あいしてるちゅーえばー❤️




つとむさんとみさき姉さんもありがとうございました😊









ジャッジ、しょうこになりました!



あら!!


あんた頑張りなさいよ!





みさきのツボだったらしいっす。。笑


しょうこデラックス誕生(๑′ᴗ‵๑)






もうちょいいくわよー。

あーよっしゃいくわよー。


まだまだいくわよー。


















きーちいwww













とても幸せな時間でした!




えり大好きすぎるなー😭



もう患ってるもん。。。





もうえりのことが頭から離れません!

いや離しません!大好きだから!








あーわずらいがフォーエバー!



早くまたあいたい😭


ジャッジは寂しいです😭






大好き大好き大好きだから😘









明日からまた学校頑張ります!!





そんじゃまたなー。