ハードドーピングのジャッジメント翔です。





昨日は四年在籍したサークルの最後の試合だったよーん(^^)!






2試合共勝てたけど体が動かなすぎてやばかったです!




{243CFA49-1772-441E-BACC-A5A0DEB2788C}

肩おかしくしてからスピードもあまり出なくなってカーブばっか投げてました!笑







その後は飲み会へ🍻


30分でしれっと抜けようと思ったら後輩に抜けるなら3時間分酔っ払って抜けてくださいとかいう声が。。。笑



誰か。わしのSOSに気づいてって感じでしたわ。。。






{D5C35EE0-0483-4FBC-AC79-61801B9B80E8}

みんないい子達で大好きだな。






まあ酔いました😭





そんで川口へ。



間に合って良かった〜〜!




安定の可愛さ。


{D4D71DEA-9905-48F3-981C-A6415FCB81A7}

酔っ払いぽく写真撮ってみました!!!




実際酔ってました。。。えりちゃんに!笑


可愛いもん。むり。







早く日曜にならないかなー!!!





今日からまた連勤とNゼロの繰り返しなので楽しんで行きたいと思います🧐!









そんじゃまたな〜〜



psさっさと髪切りたい