帰りの電車なうですやんす。

あと1時間半。



ブログかきますかぁぁぁ。





今日はね。5分の2のじゃんけんでした✋✌️✊






まあ今日はわしの魂が勝ちました♡





ふんふん♡




まあじゃんけんなんかさ、運なんだし、負けてヘラるのはいいんだけどそれで文句言われんのはちげえなと感じたよ。

まあ直接話したから良かったけど。。。



実際俺4連敗してたからメンタルぼろぼろだったけどwwwww






ライブ沸きたかったなぁ〜〜




まあ俺シリウスブラックだからさ、アズガバンから脱獄してるから箱みたいな暗闇じゃないと本領発揮できないからあんま関係ないんだが😭









ライブハウスかもんっ。




{37E02ED8-8F7E-416B-8BD0-EB58E69B0D42}




{CF67F0C5-0C64-4D26-A8E1-81C54F51869A}


渋谷以来のダブル!



ふつーにくっそ楽しかった。可愛すぎな。



新しいスタッフさんと仲良くなれたしれいくんと一緒だから素でいれるし。いい時間だった♡


20ぷんあっとゆーまでしたわ。




えりちゃん幸せをありがとう😊!






ニヤニヤが止まらなかった。きめえわし。





またいきたいなぁ〜〜





昨日から炭水化物を控える減量をはじめたんすけどなかなかしんどいっすね😭


ファッション的にも野球がもーすぐ開幕するので初めてみたんだけど大変だー。


とりあえず空腹に慣れよう!


なんせこの3カ月で7キロ増えたからなwww




頑張ります。







んますごい幸せだった





あっ



わしのこれからの活動予定です。。

シフト提出です。


よろしいでしょーか???



{40F87E4B-7F1B-4456-908A-2CED96F9A55B}


今月普段より働いてないから本当四月が怖いです。。。笑笑




ヲタ金ももちろん生活費稼がなきゃあかん!


誰かひもにならせてください💗




そんじゃまたね〜〜




p.s(使い方あってるかわからんけど)



水曜いきてえ卍卍卍