こんばん。ジャッジです。


熱量がちげえ!!!

明日はバイトだー!やったー!!!

んだけど雪積もったら心配です!!



早めに雨に変わってくれたら嬉しいなぁ😂






昨日はリリイベ行ったよ!


6時に池袋ついたのに会場ついたの40分くらい!!


グーグルマップ使ってつけない俺は本当にだめだー😭



誰か待ち合わせしてください😢!



んで依莉トーク買いーの10秒券でみんなにご挨拶!笑

なに話したか覚えてねえなwww


みーこさんとひなのちゃんが可愛かった!笑


あとは渚がてぇっくちゅっって言ってたような。。笑



滑舌の悪さ○




その後はたけしさんとりょーすけとご飯!!



いい感じのお店見つけましたっ。


たけしさんごちそうさまでした💗


あん肝と白子美味しかったなぁぁ


お酒進むジャッジ。



りょーすけんちにも行けたし、Rainにも久々にあえたし良かったよー!!!


めぐみいなくてモチベないらしいけど!笑


{A5B3ABC5-A960-435D-AF16-06411EE34F08}

たけしさんに頂いたネックレスかわいっ💗笑










まあ、待ち構えてる!

正直会いたいって言ったら焦らせてしまうと思うしプレッシャーになるかもしれないから言わないようにしてたんだけど、本当に会いたいなって昨日ちょっと切なくなった。笑

久々にあいたいって言った気がする!!

まあ自分のペースいいから居場所は守っておくので安心してね〜!

全然まだジャッジメントウェイトできる。笑

何より体が1番だっぁぁ。

早く良くなりますように。それ願うことが今の役目だと勝手に思ってる!!



まあヲタになにいわれたって自分のペースにしてほしい。そんだけだー。笑




よし、もうちょいしたら寝ようかな。


昼間寝すぎてねれないかもな。

うん。またね。