こんばんわ。

今日寒すぎじゃない??



風呂沸かし中のジャッジメント翔です。


とりあえず俺はえりちゃんが大好きなので待ってます。


三年は待てるかな???笑



何か出来ることがないかなってここ数日ずっと考えてたけど俺に出来ることは暖めて待ってることかな??あとはこの気持ちを保つこと。


あれやん。

冬家に帰ってきたら部屋が暖かかったりお風呂湧いてたりしたら最高やん。



そんな感じ?


ごめん。多分俺頭悪いから伝わる人だけに伝わればいいや!




ああもう、文にするの苦手。




とりあえず言葉と愛じゃもう足りない。くらい好きなんだ!!!





早く良くなりますように