おっはよーございます。

タイトルはEXILEのM&Aの二番のサビジャッジ!

また新しい週が始まったね。

昨日はお酒飲みすぎてしまった。イベント終わった後電車間違えて2時間くらい最寄りまでかかっちゃいました。


軽い遠征だったな。気付いたら両国にいて相撲取りになろうかなと思ったよ。。。笑




なんやかんやで昨日を振り返ると長ーい1日だったな。まずモモノフすげえ。カラフルすぎんだろと思いました。


ももクロってすげーよな。5人だっけ??


まじすげー。


Nゼロがとは言わないけどえりちゃんとか他の人達がいつかあんな感じで目立てるようになったらきっと嬉しいんだろうな😆

アイドルを応援するっていうことをちゃんと考えたことがなくて、というかヲタクっていうのが嫌でただ話したいこと話して楽しくなっていた毎日だったけど

楽しまさせてもらって、できたら俺と話してるときは楽しませてあげれるような人になりたいと思いました。喜ぶことがあったら一緒に喜んで悲しい時は本気で一緒に悲しめる、アイドルに限らず、家族、友達、恋人もね。それが俺の理想の形かな。意識してやるんじゃないよ。あくまで自然によな。


まだ俺は角が尖ってると思うからそれができてないんだと思う。意識する必要はないけどアイドルも人、だから幸せにしてあげたいしなって欲しいと思う。友達でも家族でも大切に思える人を幸せにするというのが今のわしの目標です。



なんかこのブログ臭いし文章力なくてすんません。下書きとかせずに思ったことぽちぽちしてるから許してやー。


んでまあ昨日の20分は長かったねー。
多分あんな俺が口数多いのは珍しかったであろう。軽く酔ってるくらいが緊張ほぐれて話せるんじゃぁ。だってえりちゃんってほんと魅力的だから毎度毎度緊張するんだもん!笑


可愛いくて美しくて何より優しい。

俺は何よりも心が好きだ。すごいいい人だからみんなに愛されているんだと思う。俺は何回もえりちゃんみたいな人になりたいなーって思った!!

そりゃ好きになるよ。いろんな意味で!!笑



とりあえずね。俺はえりちゃん大切にします。ファンとして。

もうあいたいもん。。。。。あー好き。




いつものキモヲタブログになってきて安心してる。



あージャッジ。ジャッジ。







まあ何が言いたいかというと









皆さんお分り???














ジャッジメントーーーー












っていうと思ったべ???
















依莉ちゃんがすきだぁぁぁぁぁ








Foreverジャッジメント!!!





{55D584DF-8FD6-498C-961E-CD55075491F1}