どーも。二日酔いの重さはピカイチ。

ジャッジです。




昨日は1日充実してましたよん。





夜時間巻いてカラオケ大会いってしまた。



可愛すぎたわ。えり。




{6465C556-E90C-4348-A4A9-A1247A2FF9FE}


会えただけでも嬉しかったし癒されたけど話したらもっと幸せな気分になりましたよ!





やっぱりえりがいっちばんだなぁwww



今後Nゼロでえりちゃん以外に流れることは多分ないと思う(^-^)!笑






またあいにいこっー。





たまには逆に会いに来て!!わら








ゆるぐた終わってからサークルの飲み会に参加したよ〜〜〜〜。



久しぶりに若い飲み方した気がする。


曲のサビでピッチャーイッキとかいう三年前に俺がやりだしたやつを後輩に煽られ4、5回やらされるという。。。水分多量で死にかけたよ。。笑

でも楽しかったなぁ。



しっかり俺もカラオケ大会🎤しましたw





運命のエリ





なんちゃって笑笑







それじゃあ今日からまたバイト、学校頑張ります。


またね