ちゃす。こんばんは!






昨日はバイト終わった後、焼き肉屋で飲んだよ〜〜〜〜。

{2BA71E2A-CFD4-470B-B894-4764BFD5F33C}



ご飯🍚は我慢したよ。。。笑笑


周りみんな食べる人達だから辛かった。。笑





最初2人だったのに気付いたら5人に増えてた(^ ^)!


カラオケBAR行って気付いたら社員さんの家で寝てたよ!笑






二日酔いの大学辛かった。笑









イベントなかったのは残念だったけど、たった2人の仲良しな大学の同期とサイゼで課題やったり、なんか大学生っぽいことした気がする。。。





{4D44B74B-35CF-47C6-B648-FA8FFB98CA87}





たまにはいいね!!!



入学した頃は5人でいたんですよ。





{F19449E9-C6FE-405F-8FA3-21377C2CB8EC}

みんな中身おっさんだから気が楽で。笑


2人やめちゃったけど今度3年ぶり?にみんなでディズニーいくらしいっす!


楽しみだっ🐹






今は家帰ってきてNゼロのDVDみてますっ。



なんだかんだゆっくりまだ見てなかったから丁度いいです!



これから髪染めて、お風呂入ってゆっくりしまーす。



明日も1日頑張っていきまそー。



またね〜〜