今日は…

最近知り合った  みどりさんの

かんたんおやつ講座に参加しに行って来ましたおねがい


本当♡…

かんたん!と言うだけあって

びっくりするくらい「かんたん!」に作れましたラブラブ


まずは

シフォン

みどり先生が焼いたもの


膨れ上がりが  アップ

すごいですキラキラ


私が  焼いたものは…

先生ほど膨らまなかったけど

ちょっとしたコツがありましたグッ

家で練習します音符




続いて

ビスコッティ



これは

超かんたん!でしたびっくり


みどり先生が焼いた

シフォンを試食で食べました下差し



フッカフカで  美味しかった~ハート


そして

お土産まで頂きましたプレゼント



きゃーラブ

お持ち帰りの量が  すご過ぎ〜  目


明日  孫たちと  お出かけするので

早速!持って行こっーーーー観覧車  車