旅行 | 全日本空手道連盟糸東会松空館のブログ

全日本空手道連盟糸東会松空館のブログ

 このブログは、愛媛県松山市で活動する空手道場「松空館」を応援するものです。

お久しぶりです。年明け以来ですかね、藤岡だす。
先日のなのですが、毎年恒例の旅行に行ってきました!1年これのために生きてきたといっても過言ではありません!
行き先は香川!2年連続!今年はフルメンバーで行けるようになったので香川という事になりました。



朝には出発!SAで道場生と親御さんに遭遇!SAで知り合い遭遇する確率とは!!
ほんで香川到着!
香川と言えばやっぱりうどんですね!
個人的には『松下うどん』ですね!ダシ最高ラーメン
孤独のグルメ様々やね(笑)



ほんで色々寄ってホテル着いてから夜高松に繰り出す!三件目によった居酒屋が変わってて、大将が1人で切り盛りしててビールはグラスにそままつぐというスタイル!皿も自分らで取っていくという変わった?お店でも食い物は抜群でしたね!香川行った時はまた寄りたいお店でしたね!



ほんでホテル帰っても深夜まで爆笑の連続!動画は最近の不適切動画事件もあるのであえてのせません(笑)

朝からまたうどん食ってメインイベントの高松ウィンズへ馬





結論:やっぱり旅行はおもろいよね!来年はどこいこか今から楽しみ(笑)
これの為に仕事してるといっても過言ではない!