2013年・木質バイオマス展INしおじり ストーブ展に出店しました。 | yamabikoのブログ

yamabikoのブログ

ブログの説明を入力します。


yamabikoのブログ-2013年2月17日木質バイオマス展INしおじり

yamabikoのブログ

yamabikoのブログ-ストーブ展に出店しました。
2013年2月17日 木質バイオマス展INしおじり ストーブ展に出店しました。㈱さいかい産業のペレットストーブSS-1を展示しました。暖かいですよ!木質バイオマスによる地域循環型社会を創って行きたいですね。1万人の人口で石油を使った場合は、それに関わる雇用は5人、お金の多くは海外に出てしまいますが、地域の木質バイオマスを使えば、お金は地元に落ち、雇用も135人創り出す事が出来るという試算があります。50年前にあった日本の姿ですが、暖房や給湯などを地域の薪やペレットを使うようにして行きましょう!