現在の体重  70.75kg
前日比➖250g


朝食事
{DA64198A-FEF6-438A-AEB4-DFA0816E1905}

納豆、ポタージュスープ、コーヒー。

またまた朝寝坊
8時半過ぎてしまったので
固形物は納豆のみ。

間食
ファミマの鳥つくね

昼食事
{6270C168-F339-4DDC-BD28-8B55EF8E3103}

秋刀魚、サラダ、春巻、レタスと玉子の炒め物(鳥挽肉、レタス、玉子、乾燥小エビ).
ファミマの苺ミルフィーユパフェ、アイスコーヒー。

食べ過ぎだなぁ。

苺ミルフィーユパフェは途中甘過ぎで挫折。甘いものがダメな癖に食べてみたくなって買って食べて
やっぱりダメだーの繰り返し爆笑


今日はファミマでファンタのブラッドオレンジ味買ってみた。CM見て気になってたけど多分一口で挫折する。しかしー
明日まで従姉妹が近所にいるので
挫折したら飲んで貰えるー。
という計算づくで買いました照れ
結局一口飲んで従姉妹の手へ
私には飲めなかった爆笑

因みに我が家にある貰い物のお菓子やジュースなども昨日来た時に全部飲み食いして貰ったんです。
ありがたや〜。


間食
従姉妹のお土産 北海道農学校のクッキー一枚。
これは唯一食べられるぅ。