最近女と会ってる気配?出かけるのが減ったんだよなー、、、

私が仕事の時に会ってるんかわからんけど。


で、なんか冗談ぽくお尻とか触ってくるオエー


時間は夜。

お箸とってー、犬の餌あげてーて、おっさんに言った


そこからなんか不機嫌。

ラインが入ってくる。


子どもからも敬われてないのは、あんたな、接し方が悪いみたいな、、、


はーめんど。ネガティブ

何が原因かわからんから聞いても

最近の話も含めてやから、もお話す気ない、距離あける

などなどLINEがくる。


朝おはようて挨拶してなんで不機嫌なんかきいても、忘れた、どいて。

やとさ。


夜私はご飯を作って、洗濯やら色々あるから席にはつかなかった。

おっさんが来てたべるときくらいきて

やとさ。


今日はおっさん休み。朝8時から歯を磨いてブラブラ行くよう、、、


早く女に会って機嫌良くして帰って来い。オエー物申すむかつき