エプソムソルト | 食事をサプリにするNuのブログ

食事をサプリにするNuのブログ

身体(細胞)は、日々食べているものからできています。
サプリメントをとる前に普段の食生活を見直してみませんか?

皆さん。

こんにちはカエルNuです。

 

健康オタクな私たちの日々のお買い物♪

 

最近の健康Goods購入品スター   入浴剤:エプソムソルト

 

エプソムソルトは、硫化マグネシウム100%

 

マグネシウムの効果・効能は驚くべきものがあるんですチューびっくりマーク

 

夫はお酒が大好きなので、肝臓を労わるために購入

マグネシウムは

肝臓の疾患を49%リスク低減する研究も発表されているんですびっくりマーク

 

私は浮腫みやすい体質なのと、妊活のために購入

マグネシウムは

余分な水分を体外に排出してくれるので、汗をかきにくい人にオススメ

また重金属などを排出してくれるので、妊活の準備のめたにマグネシウムを

生活に積極的に取り入れています。

 

マグネシウムは、本当に多様な作用があるので後日詳しくお伝えしますねウインク