サムネイル
 

食材診断 ひとみです❦




食材診断 ひとみの

インスタグラムはこちら♡




今日は不思議なことがあったので

ブログへ書いていきたいと思います😊




タイトル

不思議♡
私と繋がると
 足の痛みが治ってしまった




ある日

今日、お昼ご飯を一緒に食べに行こう

って電話をしてきてくれた男性がいました。




ですが、

電話があった日は用事があったので


じゃあ来週のこの日だったら

    予定が空いているので、

 この日に行こう」って


約束をしました。




で、約束している前日に

時間と行くお店のことで電話をしてみると

明日は雨だから止めとこうか😧

っておっしゃるんですよ。




えっ?

いつもパワーがみなぎってて

私より体内年齢が若そうな方なのに

雨だから止めるの??







なんか他に理由がありそう…😳

とか思いながら

雨が酷かったら行くのを止めるけど

まだ行く方向で電話を置きました。



当日、晴天♪



駐車場で待ち合わせをしていたので

無事会うことができ

車を置き店の方へ歩いて行っていると



あれ??

足引きずってない😳?



いつも軽快に歩いているのに

どうしたのかな?と思いながら

足のことには触れずに

ご飯を食べていると…



食べている時に

実はね…



「4日くらい前から

   左足がすごく痛くなってね🥴



   仕事を休ましてもらおうと

   思うくらい痛くて痛くて

   一昨日がピークで昨日も痛くて

   ご飯食べに行くのを断ろうと

   思ってたんだよ」



っておっしゃっていたんです。




どうして痛いんだろう〜

何が原因かなぁ〜って

ご飯を食べなら思っていたら



先にご飯を食べ終わった男性が

近くに置いていた商品を色々見ていて

このカレールーを買っていこうと思う。



ひとみちゃんはどっちが良い?

って聞いてくれたので

私は左の方とか言いながら…



(家族4人いるから4つどれがいい?って
 聞いてくれました🙏)



ご飯も食べながら

足が痛い原因は…🙄も思いながら



あっ。



なんかプレゼントしてくれる

みたいだから

足の痛みをリーディングしてみようかな♡

と思いました。



目を閉じて感じてみると

その方の身体の左側が結構力が抜けてる感覚



本人に聞いてみると…

そうそう!とおっしゃっていました。



初めての試み。

痛みを取ってみました。



取ってみたあと

その男性が商品を買う為

レジに行っていると



「あらーーーっ!!」



「痛くない😳

    うわーーー😳って」



痛くて痛くてしょうがなかったのに

全然痛くなくなったようで😳🥰😳🥰



リーディング後から

ルンルンで歩きだしました。



私も不思議。とっても不思議。



みてみて~この空は自由〜♪




帰りにちょっと寄りたい所がある

みたいなので

着いていってみると



ケーキや和菓子を販売している所で

家族に持って帰ってあげてって

またまたプレゼントを頂きました。





中はこんな感じ🤗💕


(中にはクルミが入っていて♡凄く美味しかったです。)



商品名は大漁餅



その男性は釣りをしている方で

1ヶ月休まずに仕事に行くと

プラス2万円貰えるらしく



3ヶ月頑張って6万円頂いて

新しい釣り竿を買う!って目標を

決めていました。



足が痛くなくなったので

頑張る💪✨って。




良かった良かった🥰




私が少し手を貸しただけで

益々やる気になっていただけたら

なんかこの感じ嬉しいなぁ〜って

思いました😄✨




人が頑張る姿っていいですね。




そして

リーディング中にお腹の下辺りも

なんか気になったので聞いてみると




そこは全然大丈夫って

おっしゃっていたんで

そうかー。で終わっていましたが

夕方電話があり、出てみると…



そういえば…

「尿が出にくくて薬飲んでる」

とのこと。膀胱かな。



腰が痛いか聞いてみると

痛いとのこと。



直接顔を見た感じの望診からと

痛みの場所と

リーディングさせてもらったのと




お魚をちょっと

おやすみしてみたら?

ってアドバイスさせてもらい




その方にとって

トマト・ナス・いちご

今の体調に良さそう。

生野菜食べてる?サラダとかも良いかも。

よかったら食べてみてねって♡




バナナをリーディングすると

尿の出には効果ないみたいだから

それもお伝えさせていただきました。









お薬の量や回数が少しでも
減るといいですねっ😄✨



今日はこの辺で失礼しますが

まだ続きがあります♪




私と関わるみなさんが

少しでもラクに

安心して穏やかな日常の中で

過ごせますように…❦




つづく