サムネイル
 

食材診断 ひとみです❦


合う食材・合わない食材を

診断させていただいています

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


食材診断 ひとみ

のインスタグラムはこちら



今回の投稿で

妊婦さんをリーディング♡の記事は

最終になります^^



――――――――――――――――――――

今日は④妊婦さんをリーディング♡

体感・気づき・学びをそっと後押し

――――――――――――――――――――


をタイトルにして書いていきますね。



①②③の妊婦さんをリーディング♡は

こちらをご覧ください😊✨


①妊婦さんをリーディング♡

こちら


②妊婦さんをリーディング♡

こちら


③妊婦さんをリーディング♡

こちら




一番最初、食材診断をする時に
お客さまよりリーディングしてもらいたい
画像を頂いていましたが
途中で合う食材をリーディング
させていただいていたので


後日
『まだ3.4.5の食材は家にありますか?』
って伺ってリーディングを始めました🙌


今あるのは牛乳オレンジジュース
とのことだったのではリーディング
しなかったです。



の牛乳


1ヶ月間 32%

今日だけ 61%



のオレンジジュース


1ヶ月間 21% 

吐き気がする



ことをお伝えさせていただきました。



普通の%でも人によっては

あまり良くない症状が出る

場合もありますので本当に人それぞれです。



80%以上🥰=合う

 0%〜79%😊=普通

 0%以下😭=合わない



〜お客さまからのメッセージ〜






個人差はありますが

妊娠しているときは特に

身体は敏感になっていますので




吐き気がしたり

しんどくなって身体を休まそうとしたり

下痢したり

食べたくなかったり

何か身体や心に変化が

出やすくなっていると思います😊




さゆみんにとって

今回の辛いつわりは

経験することで

ご家族さまの優しさにも触れ

つわりという、どん底の経験から

人生最大の気づきもされたようです。




さゆみんのインスタグラムで

ご家族さまとの関係性を綴っています。

メロンの画像の投稿をご覧くださいねっ😊✨




辛くて苦しい時は本当に

どうして良いか分からず

もがき苦しみ心も身体も

ボロボロになったりもしますよね😭




人は1人では

生きていけないようになっていて

自分のこと

最大の気づきはより



「    わかりにくく   」


「 見えにくく 」



なっています。




なので

やっと気づいた時の感動は

凄まじく身体が震えるレベルの体感や

心底満たされる気持ちが溢れてきますね。




少しでもラクに

楽しく心穏やかに過ごせるように

そっと後押しさせていただくのが

私のお役だと思っています☺️




人それぞれ自分のペースがあり

気づくタイミングも違ってOK




きっと

さゆみんの周りにいらっしゃる方は

お腹のなかにいる赤ちゃんの成長と

さゆみんの素敵な笑顔と

安定した妊婦時期を

温かく見守られていることと思います🥰





これからもお身体をお大事に^^♡




ここで少し余談ですが…




私の周りでは
2人目をご希望され悩まれている方が
多くいらっしゃいます。



子供の人数の話ですが…

1人のご家庭もいらっしゃれば

3人・4人・5人といらっしゃる

ご家庭もいますよね。




家族は " 人数 "ではなく

その家庭で1つの○マル

なるようになっています。




産まれてくる順番でさえも

そのご家庭のぴったり

○マルになるように♡




たくさんお子さまがいらっしゃるご家庭も

いろいろご意向もあるでしょうし

子どもが好きだから

ということもあります⁠🫶💕




まずは

自分の身体がどういう状態なのかを知る

ことも大事ですし

心がギュッとなっていないことも大切💕




私は結婚後、半年で妊娠しましたが

いつまで経っても心拍が確認できず…




病院の先生が手術の話を進めようとしても

いつか赤ちゃんの心拍が確認できる

かもしれないと手術を拒み

自分の気持ちに納得がいくまで

待ってもらっていました。



流産手術後、それがキッカケで

何か身体に問題があって育たなかったのかも…

と思い婦人科へ行くとチョコレート嚢胞が

あることがわりました。



チョコレート嚢胞の手術後

不妊治療を始めましたが、副作用もあり

薬の影響で身体が緩み過ぎて

心身ともにボロボロになったので



もし不妊治療をご検討されている

方がいらっしゃったら

自分の身体を知って

できることはいろいろやってから

決めても良さそうと思います。




不妊治療の経緯は

治療をしていましたができず…

もうやめる!って

決めたら自然に人目ができました。




2人目も治療をやめる!って決めてから

半年後自然にできました。




赤ちゃんって本当に授かりものなので

軽く話せることではないですが




身体に問題がなければ

囚われることなく、原点に戻り

動物の本能に戻り

思考し過ぎず

愛し愛され

すべてを委ねて今生きていること

感謝して過ごすこと

命が宿ることに繋がるのかもしれませんね。




何を食べて身体を整えて

元気に過ごすのか


どういう思いで過ごすのか




身体と心は繫がっていて



身体が良くなると心も変わり

心が変わると身体も変わりますので



傲慢にならず

自分を大切にして生きていると

身体は必ずこたえてくれますよ^^♡



昼食はお好み焼きが食べたい♪の気持ちから
リーディングして自分に合うお店を選びました。
食べたら食べるほど【胃がパカパカ開く】
お好み焼きでした。




さゆみん🫄

食材診断無料企画へ

ご参加いただき本当に

ありがとうございました♪



いつも見てくださっている皆さん

最後までお読みいただき

ありがとうございました。




私と関わるみなさんが

少しでもラクに

安心して穏やかな日常の中で

過ごせますように…❦






おしまい❦




食材診断 ひとみ

のインスタグラムはこちら