サムネイル
 

ミステリアスな💓

食材診断士を志す

ひとみです。




    

現在

食材診断士として活躍するために

日々、自分やリーディングする方にとって



○リーディングする食材が

 合う食材なのか

 合わない食材なのか


○何%合う食材なのか


○身体のどこに変化がでるのか


を感じる練習をしております♪





ひとみさん以外に

他の方が使われたアロマオイルの

感想はどうなの?



そろそろ、そのような声も

聞こえてきそうかな。

とお察ししまして...♡



気になりますよね?



わたしの師匠(内海さん)が

現在使っている

アロマオイルはどんなものなのか。

聞いてみました!



今までどんな設定をしているのか

私も聞いたことがなかったので

興味津々♡



教えていただけましたよ!




(こちらのアロマオイルのシリーズを
 アロマオイルリーディング企画で
 紹介させていただきます♪)




師匠は...









全ての負の事象を跳ね返す⚡️

とかしてるそうです。

他にも設定してるみたいですよ♡

(事象=観察しうる形をとって現れる事柄。できごと。)




やっぱり設定がすごいですね!




他にはこんな質問も

させていただきました。





他にも教えてください

□何年使ってきましたか?
□今まで何本使ってきましたか?
□どんな設定をしてきましたか?



□何年使ってきましたか?


・6年です😊


□何本使ってきましたか?


・なくなり次第なのでわからないです💦


□今までどんな設定をしてきましたか?


・最前最高のタイミングで事象が起こる

・運気が上がる


などの設定をしてきたとのことです。




常に今の自分より更に進化(深化)

することをされているので

こちらも良い刺激をいただいております☺️




皆さんはどんな自分に

なりたいですか?



どんな自分になりたいか

明確にすれば

より設定しやすく

願いが叶いやすいですよ♪




設定したら意識すること。




なりたい自分が

わからなければ




内海さんに聞いてみても

良いですね😊



自分では気づかなかったことが

わかるので

他人に聞いてみるのも

おすすめです。



どんな自分になりたいか♡

思い浮かべるだけでも

心がほっこりしてきます。





では

6月にさせていただく

アロマオイルリーディング企画の

詳細です。


アロマオイルリーディング企画で

リーディングしてくださる方は

内海さん。


内海さんのインスタグラムはこちら

 




サムネイル
 

アロマオイル/

リーディング企画/


募集は6月を予定しております。


○今、自分に必要なアロマオイル

○なりたい自分になれる

 アロマオイル


どちらかお選びいただけます。


□リーディング代  1500円


□購入先はインターネットから。

 そのまま購入していただける

 ようにリンクをお送り

 させていただきます。



只今準備中。



アロマオイルリーディング企画の募集は

ひとみのインスタグラム

メッセージから致しますので

ぜひインスタグラムにも

拝見しにきてくださいね♪



わたしと関わる全ての方が

幸せに包まれますように💓

*hitomi*




食材診断士を志す💓ひとみ

のインスタグラムはこちら