初!!サンドイッチのお弁当♡ | 【京都・伏見】ちょうど、「やさしい」 野菜たっぷり おうちごはん

【京都・伏見】ちょうど、「やさしい」 野菜たっぷり おうちごはん

京都・伏見の子ども向け料理教室&お子様連れOKの料理教室。

ちょっとしたこだわりを持ちながら、カラダにやさしい、お財布にもやさしい、家族にもやさしい、作る人にもやさしい。ちょうどいいおうちごはんの作り方。

昨年は娘の親子遠足でした♡

年少の時は、春秋共に予備日も雨で遠足になかった娘…。

初めての遠足を本当に楽しみにしていました!!

お弁当はリクエストに応え

サンドイッチ

{62642427-0ACA-409E-AC03-CBB99BEC944F}


普段サンドイッチを作らないので、サンドイッチ作りに苦手意識のある私…。

娘の為に頑張りましたよ(笑)

左が娘で右が私。

前日に焼いておいた食パンに

チーズ・トマト・卵焼き・レタス・キャロットラペを挟み、
わんぱくサンドの出来上がり!!

サンドイッチが本当に嬉しかったようで、お友達のお母さんに

「今日のお弁当はサンドイッチやねん♡」

と何度も言っていました☆


娘に作れば当然息子も

「僕の遠足もサンドイッチ作ってや!!」

とのリクエスト(苦笑)

息子も朝ごはんに食べて行ったんですけどね。


読んでいただいてありがとうございます♡

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしくお願いします♡

レシピブログ

↓↓↓

レシピブログに参加中♪

 

人気ブログランキング
↓↓↓


人気ブログランキングへ

  

インスタもしています♡

ブログには載せていない写真やエピソードもあるので、良かったらご覧ください☆


Instagram