昨日の夕食 | 食育を本気で考えてみませんか。愛するお子さんのために、お母さん。

昨日の夕食

こんにちは。

子どもたちの食育アドバイザー天野朗です。


昨日の夕食は、ニラレバ炒めとアボガドのサラダ、切り干し大根。

$食育を本気で考えてみませんか。愛するお子さんのために、お母さん。-ニラレバ

ニラレバ炒めはちょっと自信があります。
前に、レストランで働いていた時に、まかないで
食べるために研究したので。

$食育を本気で考えてみませんか。愛するお子さんのために、お母さん。-アボガド

アボガドは、うまいですね。
森のバターとは本当にぴったりの表現ですね。


$食育を本気で考えてみませんか。愛するお子さんのために、お母さん。-切り干し大根

定番の切り干し大根。
やっぱり、こういうのがうまい。