おはこんばんちわ!

化学熱傷から14日が経過しました。
フィブラストスプレーの効果で新しい皮膚が生成され、黄色の皮膚の表面が削れ下から白い深い火傷(死んだ皮膚)が現れました。

右手


左手


初!左脇腹太もも(際どい)



全体的になんか腫れてきてる💀
なかなかグロい!

そしてお風呂に入り腕や腰を洗うと石鹸、プロペト、浸出液が混ざり納豆みたいにネーバネバ(笑)
何回も洗わないと取れない😑

そして遂に皮膚の先生に2週間経っても上皮化しない箇所があるで



「デブリードマンと植皮手術をしましょう」


と形成外科への転科と手術が決定🛌
意外とすんなり受け入れられました。


何故なら熱傷、化学熱傷、手術の事を調べまくってそんな気がしてたから、、。


次回
手術内容と入院期間