おはこんばんちわ!
今日の午前に退院して参りました!

主治医の先生、看護師さん、身の回りの世話をしに鹿児島から来てくれた母さんありがとうございました🙇

それでは化学熱傷10日目スタートです👍
前回から処方されたフィブラストスプレー&リンデロンvg軟膏を使い初めて3日が経ちさらに見た目のグロさがup!

浅い火傷の箇所はひび割れ、黄色い箇所はさらに血が寄ってまだらに😱

右手


左手



そしてプロスタンディン軟膏をやめてから痛みが少し減りました‼️
が、左手の手首付近は血がたまるようでドクンドクン

プロスタンディンきらーい

この時から湯船に入りガーゼで優しく擦りいらない皮膚を取ってくださいと言われました。

擦ると周りの浅い皮膚の残骸が取れる取れる😲
湯船にものすごいカスが(笑)

お風呂に入ると感想してちょっと痛い。

このころからちょっと診察時に黄色の皮を剥がされたり針を刺したり腕を触られたり、少し先生がうーんと言い始めてできれば手術はしたくないんだけとなぁと呟いたり雲行きが怪しく、、。

相変わらず資料の為に写真を撮られてます😑


次回
先生の判断そして恐れていた事態に😱