おはこんばんちわ!

受傷してから3日が経ち傷口に変化が現れました。
この時は消炎を急ぐ為、ステロイド軟膏リンデロンvgを分厚く塗って包帯で巻いてあります。

痛みは熱傷Ⅲの為、赤い所以外の場所はほとんど痛みがなく、そして触られても表皮の感覚はありません。
黄色くなった所は固くなっていて気持ち悪い😱

まだこの時は手術の話はでてなく、勝手に手術はないんだなーと軽く考えてました(笑)

右手




左手


この時ぐらいから少しづつ腫れが収まってきて、腕、太もも以外の軽い箇所はカサブタが張ってきてます。

顔や首の所にステロイドを塗って治していたんですが、皮膚が薄くなり紫外線に弱く、日焼けを塗るように指示され塗ってましたがすぐに色素沈着が見られました。

今もまだ浅黒く残っています💀

ぜんぜん写真を撮ってないっていう(笑)
申し訳ないです🙏
日にちを追っていくのであったら載せますね🙇