こんばんわ
食品サンプルヒポザクラ
なりづかしおりですウインク


BonMarche100人展in栃木vol.19

北関東最大の手作りマーケットなんだってルンルン

名前の通り作家さんは100人!
企業ブースや飲食ブース、合わせて
その数なんと!200ブース!!

すごいでしょ~

宇都宮市の道の駅ろまんちっく村で
年2回開催されてるみたいキラキラ


で!私も初出店してきましたよチュー
食品サンプルミニハロウィンパフェとハロウィンマカロンのワークショップ教室ですピンクハートハートグリーンハート



朝からお客様がすっごいの!
開店と同時にスタートダッシュでお目当てのブースに駆け寄る人は圧巻でした!!

私のブースにもたくさんのお客様が来てくださいました、ありがとうございましたラブ



今回はブログで告知してなかったのに…😅
(完全に忘れてた…準備に追われてた…)

そして、私の見込みがあまく…
パフェはお昼頃に完売してしまって申し訳ございませんでした…ショボーン


100人展恐るべし!!
いつもより少し多目に用意したつもりなのに!

約60名を越える方にご参加いただけたのかな星

ホントにホントに感謝ですラブチュー











もりもり~なのできたね~
みんな笑顔がステキピンクハートラブラブ

ベリーとナッツのトッピングで秋らしく…もみじ
オレンジとブドウのゼリーでハロウィンらしさを…ハロウィン

最後はハロウィンピックを刺せば
かわいいミニハロウィンパフェの完成です✨









マカロンもオレンジと紫でハロウィンカラーにルンルン

ジャックオランタンのお顔のアレンジが素晴らしい❤️



こちらは親戚のお姉ちゃんが作ってくれた見本品ニコニコ
クモの巣とクロネコのマカロン🎵

お姉ちゃんもいつもは出店してるんだよ~
エコクラフトバックや布小物作ってる作家さんですウインク

今回は抽選もれしちゃったのでお手伝いに来てくれたのラブ
ホントに助かりましたラブラブ
ありがとねハート

このイベントを紹介してくれたのもこのお姉ちゃんなのルンルン
私だけ参加になったのに手伝いにきてくれる
とっても優しいお姉ちゃんチュー
昔から仲良しで大好きなんだラブ


ハンドメイドの先輩だからいろいろ教えてもらってます星

これからもよろしくね~✋



今日も長くなっちゃった…


宇都宮のみなさんありがとうございましたチュー

ではでは✋