健康フェア~ | この指とまれのブログ

健康フェア~



この前の日曜日に健康フェアに行ってきましたっ(*^▽^*)


これを機会にあたしも参加してみたんです音譜


血圧をはかって体の悩みを相談っ!


ちなみにあたしの血圧は115/68で異常なしでした(^-^)/


ロデオボーイに乗ったんですけどあれは意外と難しい・・・


名前は分かんないんですけど体がブルブルする機械は


降りた後、体が軽いっニコニコビックリマーク


瞬発力やバランス感覚、腹筋、脳と心の健康度を調べたり


大きい声を出して大声コンテストなどなど。。。


あたしが唯一良かったのはバランス感覚でした(* ̄Oノ ̄*)


ストレスを溜めないようにっと言われましたっ叫び


結果をみて健康不足だったので日頃から体を動かす事を心がけようと


思いますっ(;´▽`A``


皆さんも怪我や病気に負けない体を作りましょうっ目チョキ