フリースタイルダンジョン REC6-1 押忍マン T-PABLOW | dragon ash SK8 アサルトキングダム

dragon ash SK8 アサルトキングダム

dragon ash 降谷建志 さんのソロ活動の情報
sk8ウエアや食玩を紹介します

3ラウンド目

に入る前に晋平太が良い解説


2ラウンド目の勝敗のポイント パブロさんが「夢と希望を与えたい」

押忍マン「下ばっか見てたら夢と希望見れねえよ」


3ラウンド目


パブロ

もう下見ない 目と夢見るぜ

3回後攻選んじゃって足んない 相当 度胸のこと

分かる?同じ土俵上がってくよ

ここが同じステージ上 俺のスキルがすげー異常って言わせる

目と目を見ながらラップをかましてく

お前をもう見下さない


押忍マン

言わせんなよ 何回も

負けたくないから

後攻選び続けたって絶対に勝つ その気持ちが打ち勝つ

心の臓 串刺す

焼き鳥みたいに刺してやろうか? 八ツやレバー

なくなるたられば

生み出すのは 俺のならではの言葉が

お前を包む時間


パブロ

レバー そんなになんない俺はやばいプレイヤー

044フレイバー ウゼえなぁ

俺はまるで音源もイケてるKREVAみたいな 感じ

俺は今日 マンチじゃないぜ

だから焼き鳥は食べねえ そのまんまの風貌 焼き鳥屋

俺がお前から勝ち取る番



押忍マン

フレイバー KREVA スゲーなあ そんだけ韻踏んでな

だけど俺も次のレベルにSTEPUP

あがってくぜ ケンケンッパてな

三段跳びくらいでもいい トントン拍子

押忍マン取り戻す 本調子 向上心がっつり持ち

お前はヤラレルボロ雑巾



クリティカルで押忍マン