食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


今日は21回目の結婚記念日ウエディングドレス


昨日私は眼科受診日で

主人が仕事を早く終わらせて迎えに来てくれたので

一緒にお花屋さんへ。

フィギュアスカートのメダリストブーケで有名な萬木さんに

今年も作って頂くことができたキラキラ



「去年も驚いたけど、2人で買いに来られるのは珍しいですよ。」と萬木さん笑い泣き

予算を聞きづらそうにされるけど

主人はへっちゃらチュー


初めての結婚記念日に私を怒らせた主人は

2年目からご機嫌取りのためにお花を買わされている笑い泣き

無い年もあったけど。


去年と今年は一緒にお店に行ったので

好きなお花や色をリクエストしてアレンジして頂いた。

去年はピンクや赤系に。

今年はひまわりが可愛かったので、ひまわりをメインにお任せでひまわり


萬木さんのお花はいつも凄く可愛いラブラブ





今日は眼科に置かせてもらった私の車を取りに行かないと行けなかったので

午後から娘も一緒におでかけ。


普段出かけたがらない娘は

明日の父の日のプレゼントとして一緒に出かけてあげた、らしい泣き笑い


結婚記念日だと気づいて

2人で出かけさせてあげた方が良かったかな

と笑ってた爆笑

いーよ、別に。

文房具屋さんと電気屋さん行くだけだったし無気力


帰りにおやつでも食べる?

と聞いてくれたのでスタバに。


ブルーベリーレアチーズケーキ音符



娘は


ダークモカチップフラペチーノと


クッキー。


平日休みが無くなってイライラする日が増えた主人とケンカすることも増えたけど

平日の自由が増えた私が(笑)もっと優しくしてあげないといけないのかなチュー

いや、でも毎日帰ってくるようになったのもなかなかのストレスてへぺろ


私が記念日にと用意したワインは冷蔵庫に入ったままだけど

明日は日本酒とおつまみセットで「子どもたちのお父さんありがとう」を伝えようおねがい


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート