食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


先日のお仕事帰りに

お会いしたかった方と待ち合わせ。


井原市にはお仕事でよくお邪魔しているけど

市民会館に喫茶店があると聞いてビックリびっくり

知らなかった〜


お店の方から「宣伝してください」と掲載許可頂いたのでおねがい


チーズケーキ美味しかったイエローハート

井原市民会館内のicy.Blueさん。水曜定休日。


以前は毎月のようにお会いしていたけど

今年に入ってからお会いしていなかったので

お話したいことが沢山ルンルン


まずはお土産交換ラブ



私はチョコレアチーズプリンと新緑カラーゼリーグリーンハート



頂いた美味しいチョコシフォンケーキは、子どもたちも大喜びハート



素敵な手描きのハガキ絵の裏には

素敵なメッセージがピンクハート

私からのメッセージは美味しそうなカップケーキのミニレターセットでカップケーキ


楽しい時間はあっという間に過ぎ

帰らなければならない時間に。


また会える日までお元気でね

優しいお言葉を頂いてお別れ。



次の約束はしなかったけど

会いたいと心から願えば

きっとまたお会いできるニコニコ飛び出すハート


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート