食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


4月に作ったお弁当たちお弁当


花より団子🍡



うぐいすと桜🌸





菜の花と桜を表現したかったけど

桜が少なすぎたそぼろ弁当。



FBに投稿したら

「このくらいの桜は欲しかった」

とコメントくれた人がいた笑い泣き







チューリップ並べたら

歌を歌ってくれた人がいた。

!

赤白黄色だうさぎ



葉っぱ2枚ずつつけたかったのに

ブロッコリーの茎で作って冷凍していた葉っぱが大きすぎたお弁当汗うさぎ



これは葉っぱ足りなかったし泣き笑い





釜飯風お弁当箱は次男のお気に入りにっこり



時間がない時も、ちよっとでも可愛くしたい

高校生男子弁当なんだけど(笑)







春らしいお弁当もう少し作れるかなチューリップ


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート